2007年07月17日

わたし、待つわー

これ、ちょっと前の写真。


おすましだよ
おすましなつですかわいい


なつ!にぃちゃんは?!


ええ?
え?にぃちゃん?
(耳の形を変えてねえちゃんの言葉に集中ひらめき


え?
…まだじゃんダッシュ(走り出すさま)ちっ!
ねえちゃんに遊ばれたっふらふら

ニックネーム なつ at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

やったー!!

今日はやっと散歩に行けたよexclamation×2
相変わらずの曇りだけど、雨は降らなかったの黒ハート


うっひょひょーい!
いえいいえいーGood


走っちゃうよー!
走っちゃうよーっ顔(笑)


楽しいっ!!
ねえちゃん、なつ楽しいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート


(なつが楽しそうにしてたからねえちゃんも楽しかったよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なつ at 20:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ねえちゃんだけ大喜び(汗)

今日も天気はイマイチ。
散歩に行けないから、夕方ドライブに行ったよ車(セダン)
とは言っても、買い物行くのに付き合っただけね(笑)

散歩しないから洋服が汚れないってことで
白いメッシュのパーカーを着せてもらったの。
そしたらねえちゃんが突然

「これってもしかしてexclamation×2

って騒ぎ出して…


何かと思ったら…
ニックネーム なつ at 20:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ひまだひまだひまだーB

もう暇すぎる!!
ねえちゃんもなつのストレス解消に…って
会社から帰って来てしばらくは
家の中を自由に歩けるように放っておいてくれるんだけど…。
あまりにも暇だったから玄関で一心不乱に遊んじゃった顔(メロメロ)


これこれー
ニックネーム なつ at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ひまだひまだひまだーA

相変わらず暇ななつ。
あーんど、ねえちゃん(笑)
ねえちゃんったらちょっと目を離した隙に
パソコンやってやがるexclamation×2
(なつのおやつを注文してたんだってば…顔(汗)


あそんでぇー
ねえちゃん、遊んでよぉ〜


あそんでいただけない?
遊んでいただけないかしら?


ちっ
なんだよ、遊んでくれねーのかよどんっ(衝撃)
(一気にわるこ風だねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なつ at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ひまだひまだひまだー@

今週関東地方はずーっと雨バッド(下向き矢印)
ちょっとやんでいても
ちょうどねえちゃんが帰って来た頃降り出したりしてふらふら
全然散歩に行けないのたらーっ(汗)


だら〜ん
にぃちゃん、今日もなつは散歩に行けませんでしたよ…あせあせ(飛び散る汗)


ふわぁぁぁぁぁー
あら、でも夜になると眠くはなるのよね眠い(睡眠)


まったりだねぇ…
ああ心地いいわぁ黒ハート


なによ
あらねえちゃん見てたの?目


なによなによ
邪魔しないでくれるぅexclamation&question


げりぴーなつ!
ニックネーム なつ at 23:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

つまんなーい

昨日約束したのにねえちゃんは病院に連れてってくれなかったよ犬(怒)
(だって先生が体調不良でお休みだったんだもん!
他の先生嫌でしょ?ヤブ医者がいるんだよ、一人…あせあせ(飛び散る汗)
その先生に当たったら嫌じゃんっ。
来週また挑戦してみようよ〜。先生が早く元気になりますように〜)


今日は雨で散歩はナシだから
力が有り余っちゃって、だっちゃん振り回して遊んでた顔(イヒヒ)


遊んでまーす
え?何か問題でも?顔(イヒヒ)


疲れた時は…
ニックネーム なつ at 23:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

なつと安室ちゃんとどっちが大事!

安室奈美恵「PLAY」
ねえちゃん、安室ちゃんのアルバム出たって2枚も買ってきやがって
毎日TVだーラジオだーって忙しそうなのー。


遊んで!
ねえねえ、遊んでよ!


いい子にしてるからっ!
ホラ、いい子にするから黒ハート


人聞きが悪いですな!
ニックネーム なつ at 23:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ざんねん…

今日、またにぃちゃんが仕事で千葉へ行くっていうから
ねえちゃんとついて行ったの黒ハート
ココで遊べる!って楽しみにしてたのに
途中から雨が降りだして…バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


んー
にぃちゃんの仕事が終わるまで車で待機になっちゃったよたらーっ(汗)


つまんないよぉー
ねえちゃん?
外に出てはダメなの?
(雨降ってるからね…たらーっ(汗)ねえちゃんも残念さ…バッド(下向き矢印)


仕方ないからホームセンター寄って帰ってきたよ。
いろんなワンコがいて面白かったけどねるんるん


ニックネーム なつ at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

コスプレショー(笑)

そうそう、この前ねえちゃんの友達が来た時に
コスプレやらされたんだよ顔(汗)
そのカメラをUPするの忘れてたよexclamation×2


変身したのは…
ニックネーム なつ at 22:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

疲れたよ〜

今日、なつは一日フル回転だったよダッシュ(走り出すさま)

休日にしてはちょっと早めに起こされてさ〜。
車(セダン)でちょっと遠くに行ってさ〜。
ねえちゃんとにぃちゃんはもんなウマそうなものを食ってさぁ〜。
らんちっち
(りんじしゅうにゅう?が入って贅沢ランチをしたらしいよ。ケッ爆弾おい!(笑)

え?その間なつは何をしてたかって?


保冷剤食ってたよ?( ̄∀ ̄*)


ねえちゃんが「車内暑くなるかも…」と気を利かして入れた保冷剤。
もちろんむき出しじゃなくて、ちょっと隠して
いい具合にクレートの中が涼しくなるようにセットして行ったんだけどね〜。
なつはそんなことはお見通しなのぉ〜手(チョキ)
半分くらいバラバラにしたところで
にぃちゃんが様子を見に来た顔(ペロッ)
熱中症で具合悪くなってたらどうしよう?って思ってきたのに
なつはイタズラ真っ最中で大興奮状態顔(イヒヒ)
にぃちゃんがずっと片付けをしてなかなか戻ってこないので
ねえちゃんはヒヤヒヤで待ってたんだって。
なつの様子を聞いたねえちゃん、メインのお肉とデザートは食った気がしなかったってよ顔(イヒヒ)
ごめんね、ねえちゃん顔(イヒヒ)反省してないね?どんっ(衝撃)

ねえちゃん達のレストランが終わってそのまま
お店の隣にある公園へー。
なんとねえちゃんがデジカメを忘れちゃったらしく
携帯でぼやけた写真しか撮れなかったってーあせあせ(飛び散る汗)

暑いぜ…
暑いわん。


暑いって
そうそう、ロングリードデビューしたのーわーい(嬉しい顔)
なつが全然振り向かないでさっさと歩くから
突然ガツン!!と止まってビックリさー顔(ペロッ)

「こりゃー、ノーリードなんてしたらどこまでも行くね、こいつ…バッド(下向き矢印)

「そうだね…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と、お二人。
イヒヒヒヒ顔(イヒヒ)そいつはどうかな顔(イヒヒ)間違いないだろ!


夕方近くになって、今度はにぃちゃんの実家へ右
何と半年振りだって顔(イヒヒ)正月以来行ってないんだって顔(イヒヒ)
今日は父の日だからねぇ。
母の日は楽天からカーネーション送っただけだったらしいよ顔(イヒヒ)
ねえちゃんも悪党だね。うるさい顔(イヒヒ)


ここはまぁ…
小3を筆頭に、小1に、1歳…の子供がいる上に
おじいちゃん、おばあちゃんでしょダッシュ(走り出すさま)
子供たちの両親…(にぃちゃんのお兄さんと奥さん)
たくさんいるもんで、なつはみーんなの相手をしなくちゃならなくて
疲れた疲れたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
もうハンパじゃないんだってexclamation×2exclamation×2exclamation×2

特に子供たちは代わる代わるハイテンションで近付いてくるから
今日は昼寝もしてないなつには重労働だったんだってexclamation×2

おまけにみんなはお寿司とって食べてるのにぃ〜
なつは何ももらえないしぃ〜
お腹はすいてるしぃ〜
眠いしぃ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最後の方はねえちゃんのところに行って
抱っこ攻撃!(笑)
前足かけてからぴょん!と後ろ足まで飛び乗って

もう帰ろうよ…なつ、限界…( ̄□ ̄;)!!

をアピール。
やっと21時頃解散になったよバッド(下向き矢印)
なかなか解散にならなかったのはにぃちゃんのせいね〜。
ねえちゃんはもっと早く解散したかったんだもんね〜(笑)


実家に行く時はおしゃれして行ったのよ。
見える?
見える?涼しげなキャミソール。
胸のところはメッシュになってるよるんるん


ごはんまだ?
まぁ、そんなことよりゴハンはまだでしょうか。


疲れたぁ〜
いや、ホント疲れたふらふら
今晩よく眠れそう(笑)
ニックネーム なつ at 23:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

今日のわたしたち♪

落ちそう…(笑)
だっちゃんとは仲良くしてるよ顔(笑)
だっちゃん、落ちそうだけどね顔(イヒヒ)
実はカメラ撮る直前までだっちゃんとチューキスマークしてる感じで寝てたの、なつるんるん(笑)
ねえちゃんが慌ててカメラ構えたから
恥ずかしくて離れちゃった顔(イヒヒ)見ちゃいやーん(笑)


まだぁ〜?
そんなことよりねえちゃーん。
まだパソコンやってんのー?
なつと遊んでよー。


来たの?
なに。あんたが来たの?
顔ないくせに?
(なつが食ったんでしょ!!ダッシュ(走り出すさま)


湿疹その後
ニックネーム なつ at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

カフェデビュー!

今日は、ねえちゃんとにぃちゃんが
改めてなつのプレゼント誕生日をお祝いしてくれるということで
初めて、ドッグカフェに行って来たよるんるん

店内はこじんまりとした感じで
なつ達が入った瞬間、中にいた犬(笑)ちゃん達が一斉に吠え出したけどダッシュ(走り出すさま)なつはポケーっとしてたな…(笑)何、みんなしてそんなに興奮しちゃってぇー(長音記号2)って感じ(笑)
その後も誰かが入ってきたり、誰かが出たり、カフェの前の道を誰かが通る度に、店内にいる犬(笑)ちゃん達が一斉に吠えるんだけど(笑)相変わらずなつは


ぽや〜んいい気分(温泉)


としてた(笑)
ねえちゃんが「なつ、いい子だったね!」ってあとで誉めてくれたけど
なつは多分眠かったんだと思う…眠い(睡眠)(笑)


はいよ。
「カフェの居心地はいかがですか?」
そうね、まあまあかしらねかわいい


ふむふむ…
そんなことより、なつはお隣の席の人の会話が気になってねぇわーい(嬉しい顔)
真剣に聞いてる…図(笑)


忠犬くんですね…
この犬(笑)ちゃん、飼い主さんが戻ってくるのを
じーっと待ってたいい子だったよー。


あ、こっち向いた!
あ、こっち向いた!
ちょっと怖い!どんっ(衝撃)(笑)


パスタ♪
ねえちゃん達はパスタを食べていたよ揺れるハート
これがめちゃくちゃウマかったんだってー!
左が、チェリートマトとバジルのとろ〜りモッツァレラチーズ(ねえちゃん食)
右が、生ハムのサラダパスタ(にぃちゃん食)
クリックで大きくなるよるんるん


なつのケーキ♪
そして、じゃじゃじゃーん!これがなつのケーキ黒ハート
イベント用じゃないけど、ケーキなんて食うの初めてだもん!わーい(嬉しい顔)


ねえちゃんがカメラを撮って…
フォークがついてたから、ちょっとずつとって食べさせるのかねぇ?とにぃちゃんと相談してる間に…


なつ、伸び上がって食いついた!顔(ペロッ)


ねえちゃんもにぃちゃんもビックリ(笑)
パスタが来ても大人しくしてたのに!(笑)
ケーキが来た途端、自分のだーってわかっちゃった…のかな?顔(イヒヒ)


うごぉぉー
とにかくよくわかんないので(笑)
ねえちゃんがちょっとずつ手に乗せて食べさせてくれたんだけど…


早く寄越せぇぇー
もっとたくさん寄越せぇぇぇぇー
なつの前足が勢いを物語ってるでしょ顔(笑)


待ってられーん!
とうとう、ねえちゃんも観念して
最後の方は「自分で食べな…あせあせ(飛び散る汗)ってわーい(嬉しい顔)
そうだよ、最初から自分で食べられたって!!


終わりかーい!
うぉー!もう終わりかーい!もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにねえちゃんが手についたクリームを
つい習慣で(?)ペロッと舐めちゃったらしいんだけど(笑)
なーんの味もしなかったってー。
犬(笑)用だからね〜。


まあまあね…
「なつさん、ケーキ初体験はいかがでした?」…まあまあね。フッ。


ということで、
カフェデビューは大成功に終わったのでした決定


そういえば今日ちょっとカワイイ服着てたのよね。
最後に見せてくれませんか?



ふう…
いいけど、ねえちゃんの膝の上に寝たままでいいかしら。
疲れたのよね…ふらふら


だっちゃん、じゃま。
久々にベットで寝ちゃおうっと。
だっちゃんが邪魔で鼻でひょい!と出したった!顔(イヒヒ)



ニックネーム なつ at 21:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

お友達になろう!

今日はねえちゃんの会社のお友達ワンコと
一緒に公園を散歩したよわーい(嬉しい顔)
(会社のお友達、たまたま家が近くて
ワンコを飼いだした時期も近かったんだって〜。偶然だよねぇ〜exclamation


みんとくん♪
トイプードルのみんとくん!男の子だよ〜わーい(嬉しい顔)
なつより背が高いけど
なつより2キロも軽いんだって顔(笑)
まいったね、こりゃ(笑)
誕生日は5日違いで
なつと同じ、この前1歳になったばっかりだよるんるん
仲良くできるかなーぴかぴか(新しい)


こ、こんにちは…
こ、こんにちは…。
わ、わたし、なつです…あせあせ(飛び散る汗)


こ、こ、こ、こんにちは…
こ、こんにちは…。
ぼくはみんとですが何か…バッド(下向き矢印)


ちょっと距離が…
この微妙な距離が二人の関係よわーい(嬉しい顔)
ケンカもしないけど
お互い嫌がりもしないけど


…たいして興味もない…みたいな(笑)


そしてお互い、
相手の飼い主さんの方に興味が顔(イヒヒ)
なつは、ねえちゃんのお友達にいっぱいいいコいいコしてもらったぁかわいい
ねえちゃんは、みんとくんをなでまわしていたよ顔(イヒヒ)

でもガウガウも言わず
2時間くらい公園で遊んだよ。
その間にいろんな犬(笑)が来て
挨拶したなー。
実は最近なつが唯一心を許しそうな犬(笑)が出来たんです黒ハート
Mダックスのロビンくん黒ハート


すっごい美形なのーっ顔(メロメロ)


ねえちゃんに似て、なつも面食いらしい顔(ペロッ)
会ったのは今日二回目なんだけど
積極的になつから挨拶に行っちゃったもーんグッド(上向き矢印)
今度会ったら、ねえちゃん、絶対にカメラ撮ってよね!
ホント美男子さんなんだから揺れるハート

ってことで、みんとくんとは
また遊ぼうねーるんるんってバイバイしたよ。
あんまりダッシュとかしないでまったりとお散歩だったけど
家に帰って来たらぐったり。
ずーーーっと寝てた(笑)

あ、そうそう。
だっちゃんのその後ねー顔(イヒヒ)


のっぺらぼー
のっぺらぼーがく〜(落胆した顔)
ねえちゃんが「こわい…。だっちゃん、こわい…」って。
うひゃひゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム なつ at 20:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

☆祝☆1歳☆

なつは今日1歳になったよひらめき
ねえちゃんが

「めでたいめでたい。ねえちゃんやにぃちゃんの誕生日よりもずっとめでたいるんるん

って、なつにプレゼントをくれた手(チョキ)

こいつ↓
ねえちゃん命名、ダックスの「だっちゃん」(笑)
単純な命名だな…あせあせ(飛び散る汗)
首に巻いてる黄色の袋の中にレモンの香りが入ってて
飼い主もワンちゃんも癒されること間違いなし!っていうのが
売りらしいよ顔(笑)
はじめまして♪


はい、ちーず
はい、チーズカメラ
よろしくね、だっちゃん黒ハート
なつの、体操選手(しかも男)みたいな鳩胸は気にしないでね黒ハート
「さぁ、一緒に仲良く遊ぶのよ〜」


い、いきなりですか!
あ〜れぇ〜どんっ(衝撃)
いきなり押し倒しちゃいますか、なつさん!!
←だっちゃんの声。


うわぁ〜おしり〜
きゃぁ〜次はお尻ですかぁ〜顔(汗)


あ〜れ〜
ひえぇ〜もう勘弁してくださ〜いダッシュ(走り出すさま)


そして一時間半後…
ニックネーム なつ at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

同時に眠くなるんだもん(笑)

昨日の夜の、なつとにぃちゃん。
何か知らないけど、なつとにぃちゃんは同時に眠くなるみたいで
一緒に寝始めるのよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

なつが人間に近いのか
にぃちゃんがワンコに近いのか…顔(イヒヒ)


眠いでーす
でも床で寝るのは体が痛くないですか?にぃちゃん…あせあせ(飛び散る汗)


あ、この服ね♪
ニックネーム なつ at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

またもや成長記録?(笑)

またこれを見てー。
去年の11/3の写真だよ。


昔…
もうタンクトップがたるんじゃって
首のところから手出しちゃったりしてたんだよねー、この時。


そーれーがー
ニックネーム なつ at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰ー

ねえちゃん、5月病にはならなかったのに
6月病になっちゃったらしくて調子悪いんだってふらふら
だけど今日はお友達が遊びに来たよ手(チョキ)
なつも大好きなお友達だから
電車改札口で見た途端飛びつかんばかりの大歓迎exclamation×2ムード


家でちょっとまったりしてから
散歩犬(足)に連れて行ってもらったよ。
いつも遊ぶ公園、少年野球の練習をしてたから
練習が終わるまでブランコ乗って待ってたよ(笑)
なつ、ブランコ初乗り!わーい(嬉しい顔)
もちろんねえちゃんの膝の上だったけどね(笑)


野球の練習が終わったので
今度はなつが遊ぶ番黒ハート
何回もダッシュしてすっごい楽しかったーClap


あひゃひゃひゃ♪
あひゃひゃ!楽しいねーるんるん


たーのしー
ちょっと休憩もしつつ…。


何だかすごくお利口さんの犬(笑)がいてね。
飼い主さんに聞いたら、イングリッシュコッカースパニエルだって!
すごいハイテンションでなつに近付いてきたから(ちなみに女の子)おまけにノーリードだったから、案の定なつはビビってねあせあせ(飛び散る汗)
すぐにねえちゃんの膝の上に飛び乗っちゃったあせあせ(飛び散る汗)逃げるが勝ちよ!

だけどその犬(笑)ちゃん、すごくてね。
飼い主さんがテニスボール投げるとすごい勢いで走って行って
ジャンプして取って戻ってくるんだよー。
ねえちゃんも友達もビックリで「すごい!」って大絶賛してたら
そのワンコ、すごい嬉しかったみたいで
次からはねえちゃんと友達のところにテニスボール持ってくるようになったのわーい(嬉しい顔)
飼い主さん、ビックリ(笑)
「ママのところに戻ってきて…たらーっ(汗)」と少し寂しそうだった(笑)
だから、ねえちゃんと友達が交互にボールを投げてあげて
そしたらまた嬉しそうにこっちにボール持って戻ってきて
フセして休むの(笑)
みんな大笑いだったよー。
え?なつ?
んとね。ずっとねえちゃんの膝にしがみついて抱っこしてもらってた顔(笑)


結局のんびりと2時間くらい外で遊んで家に帰って来たら
なつはもうぐったりよバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
エサの後は寝てたなー。
ねえちゃん達もレストラン食べてTV見たりしてたよ。
その内、にぃちゃんが帰って来て
0時過ぎからみんなで真夜中の車(セダン)ドライブるんるん
友達を家まで送って行って今日は終了ダッシュ(走り出すさま)
また遊びに来てねー!!


帰って来たら…
ニックネーム なつ at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

さんぱつ〜

今日は散髪に行ってきたよ手(チョキ)
予約の電話をした時、電話に出た人が要領を得ない人で
何度も「なつです」って名前言ってるのに

「もっくん…?」

「なっくん…」

って言ってて、ねえちゃん最後の方はちょいキレ気味顔(汗)


「女の子です。おーんーなー!」

って言ってたな顔(イヒヒ)
どうしたら「なつ」が「もっくん」に聞こえるんだかダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで今日行くのちょっと心配だったみたいだけど
ちゃんとキレイにしてもらえたよわーい(嬉しい顔)


じゃじゃじゃーん
ニックネーム なつ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暑くなってきたね〜

基本的に水曜日はねえちゃんの仕事がお休みなんだけど
(思えば、なつがねえちゃんちに来た時は
平日のお休みはなかったんだよねぇ〜。なつが来て3ヶ月くらいして、水曜日をお休みにしたんだよ…。ねえちゃん、なつのことがそんなに好きなのね…黒ハート
(…いや、一日休みを入れないとなつの相手が大変!ってなっちゃったからだよ…顔(汗)

…最近のねえちゃんは寝てばっかりなんだよどんっ(衝撃)
今日も昼過ぎからソファでウトウトし始めて
何度もなつが起こしたんだけど(顔ペロペロ攻撃顔(イヒヒ)
しぶとく寝てやんのー眠い(睡眠)
夕方になってやっと起きてくれたから
散歩に行ったよ犬(足)
もう昼間の散歩はキケンだね晴れ晴れ晴れ
暑くて干上がるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ねえちゃんが

「ワンコは帽子をかぶらなくていいんだろうか…」

って真剣に悩んでいたよ顔(イヒヒ)
そんなワンコ見たことねぇ顔(イヒヒ)

暑いね、ねえちゃん
今日は、公園に大きいワンコもいなくて
ゆーっくり遊んだよ顔(笑)


くつろぎ〜
あー。伸びちゃおうー(笑)


ふぅ…
ちょっと寝ていいかしらん?
(だ、だめよ!!ふらふら


最近なつが大人になったーってねえちゃんが言うの。
一番感じるのは「膀胱がでかくなった」だって(笑)
最近、お留守番してる間に
フンもシッコもしてないことが度々あって
ねえちゃんが帰って来てから両方をたっぷり…って感じだから顔(イヒヒ)
ねえちゃんが「掃除がラク…顔(メロメロ)」と喜んでいるよ(笑)


…と、思ったら…
ニックネーム なつ at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする