2007年10月07日

じぃー

心霊写真(笑)
心霊写真撮れました(汗)
あたし、背後霊顔(イヒヒ)

ニックネーム なつ at 23:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

シャンプーしてきたよ!

一ヶ月ぶりのシャンプーぴかぴか(新しい)
今日もまたあのお姉ちゃんだったんだよ…。
新人さんの…がく〜(落胆した顔)
ねえちゃんは「ゲッ!どんっ(衝撃)」と思ったみたいなんだけど
今日はカットをしないからいいか…と諦めた模様。
来月は部分カットしてもらいたいんだけど
またあのお姉ちゃんだったらどうしようかねぇぇぇぇぇぇぇ?バッド(下向き矢印)


ハイ、チーズ☆
前回、リボンを持って行ってつけてもらったから
今回は、バンダナでいいやるんるんと思って行ったんだけど
なぜか今回もリボンをつけてくれたよ…(笑)
リボンもあるんだね、あのお店には…。
これからなつはずっとリボンの子になるのかね???


まあ。
かわいいからいいよかわいい



え?何ですって?
え?何ですって?
よく聞こえませんことよ?
もう一回!もう一回!!


だーかーらー。
なつはかわいいってばー。



うっふん♪
うっふん黒ハートありがと黒ハート
お礼にウインクしちゃう黒ハート黒ハート黒ハート

(両目つぶってますけども…顔(イヒヒ)
ニックネーム なつ at 20:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ある昼下がり

我が家に子ライオン出現!!どんっ(衝撃)


うわぉ〜ん!!
わぉぉぉぉぉ〜んexclamation×2


ひえええええがく〜(落胆した顔)
食われるるるるるるるがく〜(落胆した顔)



どあっぷ!
見ーたーなー目目目


ひえええええがく〜(落胆した顔)
近すぎるるるるるるるるがく〜(落胆した顔)



え?ん?
何怖がってるの?ねえちゃん?キスマーク


最後の写真でわかるように…
ニックネーム なつ at 14:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

強奪よ!

大洗のアウトレットでねえちゃんが買った唯一のもの…。
もうその日になつが奪っちゃったんだけど顔(イヒヒ)


これよ♪
ニックネーム なつ at 10:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ねえちゃんの苦手なもの

またまたご無沙汰だね。
たいしたネタもないけど
ちょくちょくはあるのにさぁ〜。
ねえちゃん、秋の長雨が苦手みたいでね…バッド(下向き矢印)
偏頭痛で随分苦しんでたよダッシュ(走り出すさま)
なつのお散歩も行けない日が多かったけど
なつはおとなしくしてたっ手(チョキ)
そんな時ねえちゃんは

「なつも大人になってきたなぁ…」

と感慨深いんだって黒ハート
昔はねえちゃんが具合悪くても何でも
「かまってくれぇぇぇぇぇ〜」
と部屋中走って悪さしてねえちゃんはちっとも休んだ気になれなかったんだって。
それに一番の興奮は、ねえちゃんの頭の下にあるアイスノンね!顔(イヒヒ)
もう大好きで、かじったり掘ったり中身出そうとしたりで
ねえちゃんは頭を冷やすことも出来なかったってさ。

でも今は、
まあ、最初は一応アイスノン強奪を試みるんだけど…顔(イヒヒ)
ねえちゃんが何回か「ダメ!」って言うと比較的早く諦めて


なつも頭乗せて一緒に寝るのわーい(嬉しい顔)


ねえちゃんは

「頭を冷したいのに、目の前のなつが熱い…たらーっ(汗)

と思いつつ、微笑ましくて一緒に寝るんだってさ(笑)

お大事に☆
まあ、健康第一だよるんるん
でもまた一緒に昼寝しようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なつ at 20:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ドライブぅ〜

今日は車(セダン)ドライブに行こうって言ってたんだけど
あいにくのお天気…バッド(下向き矢印)小雨曇り
本当なら、なつが主役のお散歩ドライブを予定してたんだけど
(でも行き先は決まってなかった顔(ペロッ)
それが無理そうだったので急遽お買い物ドライブになったよ。

行き先は大洗。
アウトレットに行ったよ。
でも、なつにしてみりゃ
ずーっと抱っこだし
店見てもつまんないし
疲れるし
眠いし
何が楽しいの?って感じふらふら
にぃちゃんは服を買ってたけど
ねえちゃんは特に欲しいものが見つからなくて
にぃちゃんだけが得したんじゃねーの?みたいな感じになってました(笑)
でも、ねえちゃんも「これが欲しい!」っていうのがあって買ったんだけどさ。
後日、なつに奪われちゃうんだよねぇ顔(イヒヒ)
それはまた後日公開するね顔(イヒヒ)


荒波だねえ
海も見たけど寒かったねぇダッシュ(走り出すさま)
荒波どっかーんみたいなダッシュ(走り出すさま)
まるで日本海だね。
(あんた日本海見たことないでしょ)


海鮮どーん!
ねえちゃん達はこんないいもん食ったらしい。
ちっちっちっ。
なつは疲れただけだったよーだ爆弾

ニックネーム なつ at 22:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

今日はこれにて…

ねむ…
久々の登場で、なつも疲れちゃったよ眠い(睡眠)
またね!手(パー)
ニックネーム なつ at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

怒られたぁ〜

そうそう、こんなこともあったなぁ。
散歩から帰って来た後、ねえちゃんが全然なつをかまってくれないので(別に遊んでたわけじゃないじゃーん。家事やってたんだよ、家事!)
バスマットでシッコしちゃったんだよねー顔(イヒヒ)
そしたら現行犯だったからねえちゃんにガッツリ怒られたがく〜(落胆した顔)


その後の光景…
ニックネーム なつ at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ご無沙汰すぎ

なんだろね、このご無沙汰っぷりは。
ねえちゃん、しっかりしてよっ。
なつのファンが減っちゃうじゃないのさ犬(怒)


え?なつは元気よ
ニックネーム なつ at 20:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

しゃんぷー

今日はしゃんぷーをしに行ったよ。
なつがパピーちゃんだった頃につけてもらったリボンを持参したので
今日はそれをつけてもらったよかわいい


リボンちゃん♪
ぐーんと女の子ちゃんになるよ顔(イヒヒ)


おめめくりくり
はい。ポーズ黒ハート


そうそう!
なつとしては初体験exclamation
何とおひげを切ってもらっちゃったはさみ
何でも、巷では今流行っているそうな…(笑)
我が家では、にぃちゃんが切りたがってさー。
ねえちゃんは「犬なんだし、自然がいいんじゃねーの?」って言ってたんだけど、にぃちゃんが


じゃない!なつだ!!」


と、わかったようなわかんないようなことを言ったので決まったらしい(笑)


どう?
いかがかしらん?
にぃちゃん、大満足。
ねえちゃんも「まあ、スッキリしたかね」と言っていたわーい(嬉しい顔)


待ってます
にぃちゃんの方を向いて何かを待っています(笑)
後姿もキュートでしょ。
ぼたっとしてるって言っちゃダメどんっ(衝撃)
これでも5.5キロをキープよ黒ハート(笑)


それにしても今日は何だか耳が痒いわぁダッシュ(走り出すさま)


うぉぉぉぉー
うぉぉぉぉぉー。
何かついてるのぉぉぉぉーexclamation&question
リボンですが何か?顔(ペロッ)


今日は、部分カットもしなかったから
安心して預けてられたって、ねえちゃんがわーい(嬉しい顔)
しかも今日は新人さんじゃなかったしねー。
なつがいなかった間、やっぱり二人は育児休暇カラオケ行ったってよ。
4時間近くも楽しんできたらしいダッシュ(走り出すさま)


ちかれたびー
なつは待ち疲れバッド(下向き矢印)


ニックネーム なつ at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

バタバタ…

ねえちゃん、安室ちゃんのコンサート行ってきたって。
8/19は、にぃちゃんと。(席運悪く2階席)
8/28は、お友達と。(何と1階7列目!)
タオルだよ
お友達と行った2回目は特に
安室ちゃんがすぐそこに見えて
ウットリの連続だったんだってさー(笑)
えらいハイテンションで帰って来たよ、ねえちゃん(* ̄m ̄)
今回のツアーは日曜日の公演が少ないから
(土日はなるべく家族の日にしたいんだって、安室ちゃんが♪)
にぃちゃんはもう行けないのだー。
追加公演申し込まない限りー。
どうする?ねえちゃん!!

とりあえず次は10月だから(また友達と。また平日)
ちょっと気持ちが平穏になるって(笑)
何をそんなにあたふたしてんだか…ねぇ?(笑)



え?なつ?
ニックネーム なつ at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お久しぶり〜

ほえぇ〜
なつだよ〜。
皆さんお元気かしら〜ん。
なつは元気。
暑さにも負けず元気。

ねえちゃんも元気だったんだけど
なかなかblogがUPできなかったそうな。
がんばって旅行記だけはとりあえずしたみたいなので見てやってね。
あとは追々…だってわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なつ at 10:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

猪苗代旅行A

おはよっ
おはよっ!!


安室なつこです♪
安室なつこです黒ハート
耳裏返っちゃってますけどね(笑)
完全にねえちゃんの趣味ですね、これわーい(嬉しい顔)


なつのせいで二人とも寝不足だそうな顔(イヒヒ)


ねみぃ…
まあ、寝不足なのはなつも一緒ですよ!
(おいー今寝るなぁー!)


記念撮影♪
ゴハンの後、オーナーさんが記念撮影カメラをしてくれたよ。
看板犬の磐くんも一緒に!
すっごいお利口さんで、ねえちゃんもにぃちゃんもビックリ!
なつは大きさにビックリなんだけどもあせあせ(飛び散る汗)
まあ、とにかくお利口さんだったんだってー。
すいませんね、なつはバカ犬で…。(イジイジ…たらーっ(汗)


オーナーさんに帰るルートを話したら
オススメの観光地を教えてくれたのでそこを目指しつつ出発しましたー。
いつも旅行に行っても、バタバタと行き帰りするだけで観光はほとんどしてないので今日はして行こうってことでー。
それにしても暑いっ!晴れ晴れ晴れ


まずは森林公園みたいなところへ。
ちょっと山の上にあって、
猪苗代湖
猪苗代湖が一望できます。
っていうか、猪苗代に来たのに
猪苗代湖を間近で見ないで帰って来ちゃったねぇ?(笑)


暑いんですけども…
しかし暑い…あせあせ(飛び散る汗)


ねえちゃーん!暑いー!
ねえちゃーん!暑いよー!!
(ロングリード大活躍手(チョキ)


まあ、とにかく暑かったわダッシュ(走り出すさま)
湖を見てボーっとする余裕なんてないわけさ(笑)
暑い暑い!早く車ー!!って感じ(笑)

ってことで再び車を走らせて
着いたところがここ。オーナーさんが紹介してくれた大内宿です。
大内宿


茅葺きの民家が並んでて、ちょっとしたタイムスリップ気分ですよー。
観光客もたっくさんでビックリexclamation
両脇の小川?水路?で、天然の冷蔵庫があったり。
天然冷蔵庫
でも、上流の方で子供が足洗ったりしてたんだよね…顔(汗)
下流で桃とかキュウリ冷して売ってたのに…あせあせ(飛び散る汗)(笑)
でも水がすっごい冷たくて、正に天然冷蔵庫だったよー。
(手は洗ってないよ。ちょっとつけてみただけー笑)


空がキレイだったなー!
空がとってもキレイでした晴れ


オーナーさんが「ワンコOKの店もあるよ」と言っていたので
それを信じて歩いていると、ありましたありました!!


玉川屋
ワンコOKのお蕎麦屋さん、玉川屋さんです。

しかも、ワンコにはお水とドッグフードのサービスだよ!わーい(嬉しい顔)
なつは、お水だけもらったよ。
ねえちゃんが「デブになるから」って。ケチッ!(笑)


あづいねぇ…
しかし暑いね(笑)←こればっか。


待ってますって
ねえちゃん、そんなに必死に持たなくても
なつはおとなしくしてますって顔(ペロッ)(信用ならねぇ)


おそば☆
クリックで大きくなるよ。
左がにぃちゃんの頼んだ、山菜の天ぷら付のおそば。
右はねえちゃんの普通のおそばだね。
まぁ、左の天ぷらも半分はねえちゃんの腹におさまるわけだけどね顔(イヒヒ)


ねえちゃん、うどんよりそば派だから
この二日間はとっても幸せだったらしい(笑)
しかもコシがあってすごいウマかったんだってー!
天ぷらもシャッキシャキで、大満足だったそうです黒ハート


お食事も終わり…
もうちょっと歩きますか?


キレイな街並み
…って、なつは歩いてないけどね顔(ペロッ)
地面が暑かったのと
人がいっぱいで、ちょろちょろしてるなつが踏まれそうだったんで
ずーっと抱っこでしたよ。


ああもう限界かも…(笑)
それにしてもそろそろ限界ですが…(笑)


お腹もいっぱいになったことだし
帰ろうかってことでそれからは真っ直ぐ家に向かってGO!
もうなつは車に乗った途端ねえちゃんの膝の上で熟睡だったけどね顔(イヒヒ)
だって昨日あんまり寝てないんだもぉ〜んるんるん
(ねえちゃんもにぃちゃんも一緒だわい!)


まあ、いろいろあったけど今回も楽しかったよわーい(嬉しい顔)
今度行けるとしたら年末年始?と思っていたけど
にぃちゃんの仕事の忙しさがピークの時期らしくて
今度はちょっとしばらくお預けみたいねふらふら
それまでなつはもうちょっと
大人の階段をのぼっていることとしますかね…顔(イヒヒ)
(そうだ!がんばっておくれっ!手(グー)

ニックネーム なつ at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

猪苗代旅行@

にぃちゃんの休みがとれたお盆に
1泊で猪苗代旅行へ行ってきましたexclamation
なつの旅行も3回目。
だんだん持って行く荷物も減ってきて、ねえちゃん達も慣れて来たようです。

今回お世話になったのはぱすたいむ様。
オーナーさんがとっても気さくな方で
アットホームな感じと自然に囲まれた環境がとっても良かったよひらめき
なつと一緒に泊まるところは基本的にカーペットじゃないところを選んでいるので(足元がフカフカしてるとやっぱりトイレが心配なの顔(汗))ここも条件にあってて良かったんだって。

ってことで
セットOK!
着く早々にセットされたけどね(笑)
トイレトレイは貸し出しをしているのでお借りしました。
無事完璧にここで全部出来たよー手(チョキ)


16時過ぎに着いたので
部屋でちょこっとだけ休んでから、すぐにペンション裏のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
先に来ているワンコがいて

様子を見ますよ…
ビビリのなつは、まず様子を見てます(笑)


ねえちゃんの膝の上で
ベンチに座ってるねえちゃんの膝の上で寛いでみたり。
(早く走れや!笑)


そうしているうちに…


おや?
おや?!
(これ、にぃちゃんの顔切っちゃってますけど目線がなつと同じところ見てます(笑)笑える写真ですわーい(嬉しい顔)


あひゃひゃー!
ワンコがいなくなったー!
なつの貸切状態だよーっexclamation×2
(お前はウサギかウサギ


うへへへへー!
にぃちゃんも頭を抱えるほどのはしゃぎっぷり黒ハート


飛びます飛びます!(古い)
楽しい〜exclamation×2
(なつ…あんたダックスじゃないでしょ…笑)


もうすっかり楽しんだので、部屋に戻ることに。
次はゴハンだよ。
…ねえちゃん達のね。(チッ!


ごはん♪
クリックで大きくなるよ。
ゴハンはかなりウマかったらしい。
おそばはオーナーの手打ちだって!わーい(嬉しい顔)
何と言ってもねえちゃんの心を揺さぶったのが福島牛っ黒ハート
これが出てきた時は、右下ですっかり休んじゃってたなつも…


す、すみません…
起きましたがな(笑)
ぴょんぴょんとテーブルを覗こうとして
にぃちゃんに押さえられましたがなふらふら


デザートもいただいて、その後談話室みたいなところで
他のワンコ達とちょっと交流して(ダックスの男の子がいたんだけど、なつよりずっと小さいの〜ふらふら
部屋に戻ったよ。

それでそのダックスの男の子ちゃんを連れてた家族ね。
結構大家族で来てて、しかもお酒飲んでていい気分だったんだろうね。
喋り声がちょっと大きくてね。
会話がこっちまで聞こえてたんだって。
それでね、明らかになつのことを喋ってたんだって(笑)
(ねえちゃんが聞き耳耳を立ててたそうな)

んで一人の人が「あの子はちょっと大きいね…。スタンダードかね…」
って言ったんだってがく〜(落胆した顔)
そしたらもう一人の人が「スタンダードは今、スムースしかいないから違うよ!!スタンダードなんて私だって1回しか見たことないし!」って反論してたんだって。
ねえちゃん、全部聞いちゃって「なつ…スタンダード言われてる…笑」と思って、部屋に戻ってきたんだって。
んで、にぃちゃんにその話をしたら(にぃちゃんは聞こえてなかったらしい)かなり不本意だったらしく


「なつがスタンダードなんてっ。よし!これからは

『うちの子はカニヘンです』

って言うことにしよう!!」



って言っていた顔(イヒヒ)
カニヘンですって…(笑)


ぐったりー
まあ、いずれにしてもなつはぐったりー。
お休みなさーい眠い(睡眠)


うそつけ!!
ニックネーム なつ at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告編

8/12〜/13で、なつは旅行してきたよ。
ねえちゃんが安室ちゃんツアー開始で忙しいらしいので
(ツアーやるのは安室ちゃんなのになんでねえちゃんが忙しいのかね?ダッシュ(走り出すさま)
なかなか旅行記をUPする時間がとれないんだってさぁバッド(下向き矢印)

でもなつは元気にしているよ手(チョキ)


どこへ行くのだ
なつはどこへ行くのだ。
ニックネーム なつ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

初めての電車♪

今日、なつは初めて電車電車っていうものに乗ってしまいました!
(「電車」←これって電車よね?)

ちょうど1年前くらいによく入れられてた赤いバッグをねえちゃんが出してきたから「うわっ。懐かしい〜exclamation」と思って、うひゃうひゃしてたら、いきなり散歩に連れて行かれて、駅の近くでそのバッグに入れられちゃったよ(笑)ほえぇ???


こ、これは何!
な、なつは今どこにいるのだ?
こ、これは何?
車じゃないのに動いてるるるるるるー。
なんだなんだなんだ?
なつはずーっとキョロキョロしてたから、ねえちゃんが笑っていたよ。
だけど、吠えなかったから誉めてくれた☆
なつは、知らないところから声がしたり、機械の声とかが好きじゃないから
(選挙カー、留守電の声、ラジオなどなど)
ホームの放送とかで吠えるかなーってねえちゃんは少し心配だったんだって。
全然平気だったもーん。
そんなものより、まわりの方に興味津々だったんだもーん(笑)

電車降りてまたお散歩スタイルになって
何だかよくわかんないけどズンズン歩いたら
日曜日に来たばっかりのところに到着!!
うひゃひゃ♪またお姉さん達と遊べるの?!わーい(嬉しい顔)

出てきたお姉さんが、日曜日と同じお姉さんで
ねえちゃんは心の中で
(電話の話と違うやんけ!)と思ったらしい。
でも本人を目の前にして「違う人呼んでください」と言えなくて
仕方なくそのお姉さんに状況を説明してたよ。
だけどやっぱりわかってくれてるんだかくれてないんだか…って感じで
ねえちゃん、とうとう

「3ヶ月くらい前に全く同じようにお願いした時と同じように仕上げて下さい!」

って言っちゃった顔(イヒヒ)言っちゃった顔(イヒヒ)

んで、なつだけ中に連れて行かれて
ねえちゃんはそこで待ってたんだけど
ねえちゃんに目見られながら…っていうのが初めてだから面白かったわーい(嬉しい顔)


ねえちゃーん♪
ねえちゃ〜ん黒ハート
なつはここだよ〜わーい(嬉しい顔)
(のん気なやつめ…笑)


結局ね、さっきのお姉さんが手直しした後
あと2人のお姉さんが順番にまた直してくれたよ。
やっぱり新人は育てなくちゃいけないんだろうねぇ。
最初の直しは本人に。
そして最終確認はベテランさんに…って感じかな。
最初からそうして欲しかったけどねぇダッシュ(走り出すさま)

ってことで、出来上がりは満足だったみたいだよ、ねえちゃん。
切られちゃった部分は戻らないから仕方ないとして
お尻の脇の毛と、尻尾もすっきりしたし
お耳の毛も揃えてくれてかわいくなったよるんるん

一応「おいくらですか」と聞いてみたねえちゃん(笑)
もちろん「いや、お直しなので結構です。申し訳ありませんでした」と謝ってましたな(笑)
結局は、電車の旅が出来た上に、またお姉さん達に会えちゃったなつが一番得をしちゃったみたーいかわいい
お姉さん達にチューキスマークして帰って来た(笑)
ねえちゃんは疲れたって(笑)


そうだね…
ニックネーム なつ at 15:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

浴衣を着たよ♪

今日は家の近くで花火大会があって
我が家のベランダから見えるので
ねえちゃんがなつに浴衣を着せてくれたよるんるん
なつは覚えてないんだけど、去年も一緒に見たらしい(笑)


ゴハン待ち(笑)
ゴハンを待っているのでいい子に座ってます(笑)


金魚だよ
柄は金魚魚
でもねえちゃんは
「華ちゃんの浴衣の方がやっぱりカワイイ…」って言っていた(笑)


正面から〜
正面からパチリカメラ
昼間、シャンプー&カットに行ってきたから
その時つけてもらったバンダナが邪魔ねあせあせ(飛び散る汗)


お尻に注目
どうでもいいけどゴハンはまだかいな。


そして、ねえちゃん憤慨の巻…
ニックネーム なつ at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

最近のお散歩事情

最近はね。公園まで行かないで
また家の近くの川原を歩いてるよ犬(足)
(いつの間にか、草がキレイに刈り取られてたんだよねClap

トコトコトコトコ…
広いし誰にも会わないし
ロングリードで快適に歩くよダッシュ(走り出すさま)


呼んだぁ〜?!
ねえちゃんに呼ばれたら戻ってくるよ顔(笑)


暑いね
それにしてもここんとこ本当に暑いねぇ晴れ晴れ晴れ
なつの髪の毛も乱れ気味だよあせあせ(飛び散る汗)
(髪の毛じゃないけどね…笑)


寄りすぎ!(笑)
え?寄りすぎちゃった?顔(ペロッ)


ヘットヘト…
帰って来たらぐったりだよーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なつ at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

二人っきり

今日も曇り空だったけど、お散歩に行ったよ犬(足)


暑いわぁ〜
すごい蒸し暑かったのあせあせ(飛び散る汗)


休憩休憩♪
草むらに埋もれて休憩(笑)


なつは基本的にワンコが苦手でしょふらふら
だけど、唯一大好きなワンコがいるんだーわーい(嬉しい顔)
なんと、ゴールデンレトリバーなんだよっ黒ハート
ねえちゃんの方がビビってるんだけど(笑)
もう9歳だから大人の態度でなつに接してくれるから
なつは大好き顔(笑)
最近はゴールデン君(そんな名前ではないけどね…笑)
なつを見つけると走ってきてくれるんだよ揺れるハート
これまたねえちゃんが少々ビビってるけどね(笑)(ノーリードはやっぱり怖いのさバッド(下向き矢印)
なつもゴールデン君に向かって走って行っちゃうダッシュ(走り出すさま)
ゴールデン君は大きいから、なつなんてゴールデン君の腹の下に入っちゃって、何かおかしいのわーい(嬉しい顔)

そのゴールデン君の飼い主さんが
「ここの公園は草ボウボウだから、あっちの小さい公園の方がいいかもよ」
って教えてくれたところがあって、昨日からそっちも行ってみてるんだー。


違う公園だよ〜
小さい公園だけど、草がちゃんと刈ってあるんだよ。
でも小さい公園だけあって、公園に入ると必ず他のワンコと挨拶しなくちゃいけない雰囲気でさあせあせ(飛び散る汗)
他のワンコと戯れるのが目的じゃないなつと
他の飼い主さんと会話するのが面倒…って思うことが多いねえちゃんには
合わない公園なのかも?顔(イヒヒ)
結局もとの公園に戻ってきちゃったりして(笑)
だけど、草ボウボウだとまた皮膚炎になっちゃったら困るしなーって
ねえちゃんが頭を悩ませてるよー。
市が早く草を刈ってくれればいいのにっ。
野球少年野球とかサッカーサッカーもやってるんだから
草は邪魔なはず!!(笑)


そんなこんなで…
ニックネーム なつ at 21:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

運んじゃいました!

重かったわ…
あー。重かった。
ひょこひょこ運んじゃったよ…あせあせ(飛び散る汗)


な、なつ!!
何持ってきちゃってんの!!ダッシュ(走り出すさま)

え?めっかっちゃった?
あり?
めっかっちゃった?顔(イヒヒ)


なつ!!
にぃちゃんの靴、返してー!


隠れちゃえ!
やばいやばい!
もう、隠れちゃえっexclamation×2



…隠れられてないからダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム なつ at 12:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする