2007年03月12日

我が家の赤ちゃん

耳が…(笑)
なつ、耳が裏返ってるよ…?(笑)

今日のなつは、
ちゃんとお散歩行ってくれました犬(足)
ただ、また嫌がったら悲しいので
しばらくダッシュは封印…右斜め下
しばらくは、本人が走りたい速度で
(とは言ってもいつもそうだったんだけどさぁ〜)
行ってみようと思います。
今日は小走り程度でしたるんるん
帰って来てからも元気に遊んでました。
油断しないでもうちょっと慎重に様子を見ようと思います。

ってことで…



我が子♪
もう、あまりにもかわいくて、食っちまうぞ、こらっ顔(メロメロ)
↑飼い主バカ丸出し(笑)

ニックネーム なつ at 23:10| Comment(4) | @飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえちゃん、あほな私をわらってぇ・・・
そう、昨日の謎のX?は、わたいでございます・・。あらら・・たまにぼけるので突っ込みよろしく!
なっちゃん、確かに可愛いね!やっぱりこのベッドつきでなければ、なっちゃんらしくないわ♪
ぐっすり夢見てるね、きっと・・!可愛い、すりすりしたくなっちゃう(起きちゃうね)
「ヘルニアチェック」説明へたなmiyz・・
んーと、後ろ足のあんよの部分よ。肉球ついてる、人間で言えば、靴を履く部分ね。
そこを、「ちぃっとばかし」外または内側に「ひねってみる」の。分かったかな?
ちょっと、気になるようなら、お試しを・・
そうね、前の、説明なら、ものすごい大技になってるね(爆)これで分かったかな?
日本語が得意じゃなくてごめん!(って、外国語もダメな私・・)
Posted by miyuz at 2007年03月13日 09:48
うおー!めちゃめちゃ可愛いぞぉ!顔(笑)
こりゃ自慢だわい犬(笑)
いいよ、いいよ、自慢しても(笑)
Posted by haru at 2007年03月13日 20:53
うわぁ、この寝顔、カンナそっくりexclamation
この写真はほんと似てる〜。
かっわいい〜黒ハート。かわいいところもそっくり!←うちもバカ飼い主(笑)顔(イヒヒ)

お散歩行ってくれたんだね。よかった。
おうちで元気に遊んでたようならとりあえずは大丈夫そうかな。
カンナも考えてみるといつもと同じじゃないことってあるかも。
前はぜったい私たちより早く起きてたのに、ここのところ朝寝坊で、一度起きてもまた戻ってくて〜っとなって寝てるの。「ねぼすけになったね。」って言ってるけど、考えようによってはどこか具合が悪いようにも見えるくらい。
でも私が会社から帰ってくると元気だから、朝は「どうせ出かけちゃう」と思ってテンション低いのかな・・・と。
犬って飼い主が遊ぼうっていうとムリするところもあるらしいし、わんこの気分でノッてこないこともあるだろうし、そういうのでむずかしいけど注意深く見ててあげなきゃだよね。
心配しだしたらキリないところもあるし、ホントむずかしい・・・顔(え〜ん)
「カンナ、頭のここ、ちょっとへこんでる気がするけど大丈夫かな?」とか「鼻がピンクだけど大丈夫かな?」とかよく言ってるもん。私。
あげく「ひげが片方だけ伸びてるけど大丈夫かな」とか(笑)。「病院で聞いてみたほうがいいよ」(←彼)・・・なんて会話してるよ顔(ペロッ)
ま、冗談の話もあるけど、ほんとに私も心配性だからおねえちゃんの気持ちわかるよー。

なっちゃん、どこも痛くありませんように。。。
Posted by cannavaro at 2007年03月13日 22:55
>miyuzさん
やっぱりmiyuzさんで良かったんだよね!(笑)
でもいきなり平仮名だったから最初はビビったよー。わはは。

ホント、これはスリスリしたくなるくらいかわいかったよー(笑)丸まっちゃってさぁ黒ハート
しかも、そばにあるリラックマ、最初はベットの外に出てたのにわざわざ自分で引っ張ってきてそばに置いて寝だしたんだよ(笑)んもー!食っちまうぞ!って感じ(笑)←こればっか。

ヘルニアチェック、わかった!Good
今度やってみるね。二日間散歩行ってないから足痛いかどうかも今はわかんないけど部屋はとりあえず走り回ってるわ…あせあせ(飛び散る汗)

>haruさん
かわいいでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ黒ハート(笑)
私は「これ、素晴らしいッ!」って思ったんだけど
にぃちゃんはそうでもなかったらしく、写真見ても「ふーん」とか言ってんの。
カワイイと思うツボが違うらしい…(笑)

>cannavaroさん
あはは!かわいいところもソックリ?!黒ハート

散歩ね、行ってくれたよー。ついでに13日も14日も行ってくれたから大丈夫だと思うんだー。やっぱり気分の問題だったのかな。木・金と私が熱を出してしまって散歩に行けてないんだけど特に「連れてけー」って催促することもないから、やっぱりそんなに散歩が好きとも思えないけどね(笑)
普段と様子が違うと心配になるよねー?!
私なんて、夜テレビ見てる時に寝てくれるとすごい助かって嬉しい半面「具合悪いのかしら?」とか思っちゃうし(汗)
そうなんだよ、心配しだしたらキリがない!ふらふら
だけどよく「ワンコの出してるサインを見逃すな」みたいなこと言うじゃない?だからついつい神経質になってしまうよー。
わ、うちと一緒!(笑)
私もしょーもないこと気になって「大丈夫かなぁ」って言うんだけど、ダンナは「大丈夫かなぁって心配してるのは無駄だから心配なことは病院で聞いてみなよ」ってサラッと言われんのダッシュ(走り出すさま)私としては「一緒に悩めよ!」くらいの気持ちなんだけど、ダンナは「悩んでても仕方ない。うちらは専門家じゃないだからー」みたいな割り切った?考え方なんだよねぇ。ドライ?っていうの?私、普段の生活とか自分のことは結構冷めてる人なんだけどね(笑)なつのことになるとアツイのよ(笑)
Posted by なつのねえちゃん at 2007年03月17日 03:04