2007年09月29日

強奪よ!

大洗のアウトレットでねえちゃんが買った唯一のもの…。
もうその日になつが奪っちゃったんだけど顔(イヒヒ)


これよ♪

ニックネーム なつ at 10:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ねえちゃんの苦手なもの

またまたご無沙汰だね。
たいしたネタもないけど
ちょくちょくはあるのにさぁ〜。
ねえちゃん、秋の長雨が苦手みたいでね…バッド(下向き矢印)
偏頭痛で随分苦しんでたよダッシュ(走り出すさま)
なつのお散歩も行けない日が多かったけど
なつはおとなしくしてたっ手(チョキ)
そんな時ねえちゃんは

「なつも大人になってきたなぁ…」

と感慨深いんだって黒ハート
昔はねえちゃんが具合悪くても何でも
「かまってくれぇぇぇぇぇ〜」
と部屋中走って悪さしてねえちゃんはちっとも休んだ気になれなかったんだって。
それに一番の興奮は、ねえちゃんの頭の下にあるアイスノンね!顔(イヒヒ)
もう大好きで、かじったり掘ったり中身出そうとしたりで
ねえちゃんは頭を冷やすことも出来なかったってさ。

でも今は、
まあ、最初は一応アイスノン強奪を試みるんだけど…顔(イヒヒ)
ねえちゃんが何回か「ダメ!」って言うと比較的早く諦めて


なつも頭乗せて一緒に寝るのわーい(嬉しい顔)


ねえちゃんは

「頭を冷したいのに、目の前のなつが熱い…たらーっ(汗)

と思いつつ、微笑ましくて一緒に寝るんだってさ(笑)

お大事に☆
まあ、健康第一だよるんるん
でもまた一緒に昼寝しようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なつ at 20:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ドライブぅ〜

今日は車(セダン)ドライブに行こうって言ってたんだけど
あいにくのお天気…バッド(下向き矢印)小雨曇り
本当なら、なつが主役のお散歩ドライブを予定してたんだけど
(でも行き先は決まってなかった顔(ペロッ)
それが無理そうだったので急遽お買い物ドライブになったよ。

行き先は大洗。
アウトレットに行ったよ。
でも、なつにしてみりゃ
ずーっと抱っこだし
店見てもつまんないし
疲れるし
眠いし
何が楽しいの?って感じふらふら
にぃちゃんは服を買ってたけど
ねえちゃんは特に欲しいものが見つからなくて
にぃちゃんだけが得したんじゃねーの?みたいな感じになってました(笑)
でも、ねえちゃんも「これが欲しい!」っていうのがあって買ったんだけどさ。
後日、なつに奪われちゃうんだよねぇ顔(イヒヒ)
それはまた後日公開するね顔(イヒヒ)


荒波だねえ
海も見たけど寒かったねぇダッシュ(走り出すさま)
荒波どっかーんみたいなダッシュ(走り出すさま)
まるで日本海だね。
(あんた日本海見たことないでしょ)


海鮮どーん!
ねえちゃん達はこんないいもん食ったらしい。
ちっちっちっ。
なつは疲れただけだったよーだ爆弾

ニックネーム なつ at 22:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

今日はこれにて…

ねむ…
久々の登場で、なつも疲れちゃったよ眠い(睡眠)
またね!手(パー)
ニックネーム なつ at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

怒られたぁ〜

そうそう、こんなこともあったなぁ。
散歩から帰って来た後、ねえちゃんが全然なつをかまってくれないので(別に遊んでたわけじゃないじゃーん。家事やってたんだよ、家事!)
バスマットでシッコしちゃったんだよねー顔(イヒヒ)
そしたら現行犯だったからねえちゃんにガッツリ怒られたがく〜(落胆した顔)


その後の光景…
ニックネーム なつ at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ご無沙汰すぎ

なんだろね、このご無沙汰っぷりは。
ねえちゃん、しっかりしてよっ。
なつのファンが減っちゃうじゃないのさ犬(怒)


え?なつは元気よ
ニックネーム なつ at 20:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

しゃんぷー

今日はしゃんぷーをしに行ったよ。
なつがパピーちゃんだった頃につけてもらったリボンを持参したので
今日はそれをつけてもらったよかわいい


リボンちゃん♪
ぐーんと女の子ちゃんになるよ顔(イヒヒ)


おめめくりくり
はい。ポーズ黒ハート


そうそう!
なつとしては初体験exclamation
何とおひげを切ってもらっちゃったはさみ
何でも、巷では今流行っているそうな…(笑)
我が家では、にぃちゃんが切りたがってさー。
ねえちゃんは「犬なんだし、自然がいいんじゃねーの?」って言ってたんだけど、にぃちゃんが


じゃない!なつだ!!」


と、わかったようなわかんないようなことを言ったので決まったらしい(笑)


どう?
いかがかしらん?
にぃちゃん、大満足。
ねえちゃんも「まあ、スッキリしたかね」と言っていたわーい(嬉しい顔)


待ってます
にぃちゃんの方を向いて何かを待っています(笑)
後姿もキュートでしょ。
ぼたっとしてるって言っちゃダメどんっ(衝撃)
これでも5.5キロをキープよ黒ハート(笑)


それにしても今日は何だか耳が痒いわぁダッシュ(走り出すさま)


うぉぉぉぉー
うぉぉぉぉぉー。
何かついてるのぉぉぉぉーexclamation&question
リボンですが何か?顔(ペロッ)


今日は、部分カットもしなかったから
安心して預けてられたって、ねえちゃんがわーい(嬉しい顔)
しかも今日は新人さんじゃなかったしねー。
なつがいなかった間、やっぱり二人は育児休暇カラオケ行ったってよ。
4時間近くも楽しんできたらしいダッシュ(走り出すさま)


ちかれたびー
なつは待ち疲れバッド(下向き矢印)


ニックネーム なつ at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

お昼寝上手

落ち着くのよ
夜、ふと気付くとなつがいないなぁと思ったら
ソファの脇にベッド運んで寝てました(笑)



避難…
ニックネーム なつ at 19:10| Comment(4) | @飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする